2014年2月7日金曜日

TOMIX EF66 100番台 運転席のお手入れと その他諸々





TOMIX の EF66 100番台の運転席にも手を入れました。
しかし、あまり写真を撮りませんでした。

もっとちゃんと写真撮ればよかった。。。



色差し。
相変わらず汚い。下手。








そして完成図。









正面からのこのショットが好きです。






さらにいくつか細々として事。

中古屋さんで見つけたホキ。
スミイレする為にばらします。





洗浄中。



車輪の側面は、ペイントマーカー使ってみました。



上面から、スミイレ開始。 





EF66 100番台の台車から、以前に異音がしていたので、調べてみようと思いましたが、再現せず。






EF210のファンクション確認と、JMRIの機能確認。





 そろそろ、パネルづくりをしようかなと思う、今日この頃。


0 件のコメント:

コメントを投稿